タグ別アーカイブ: サッカー

天皇杯チケット

天皇杯チケットをゲットしましょう!

icon
icon
天皇杯の準々決勝、準決勝、決勝のチケットはチケットぴあで!!
icon

いよいよ天皇杯も大詰めになってきましたね。

はたして今年の優勝はどのチームになるんでしょうか?

注目の準々決勝のカードは、

12/22(日) 13:00~
大分スポーツ公園大分銀行ドーム(大分県)
大分トリニータ(J1) × 横浜F・マリノス(J1)

12/22(日) 15:00~
ベストアメニティスタジアム(佐賀県)
サガン鳥栖(J1) × 川崎フロンターレ(J1)

12/22(日) 13:00~
ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台(J1) × FC東京(J1)

12/22(日) 13:00~
エディオンスタジアム広島(広島県)
サンフレッチェ広島(J1) × ヴァンフォーレ甲府(J1)

残っているのは、やはりJ1チームばかりですね。

私のひいきのエスパルスは負けてしまいましたが、皆さんのひいきのチームは
残っていますか?

※準決勝・決勝のチケットもすでに販売されていますので、
お買い忘れの無いように・・・・・

サッカーのチケット情報はこちら(チケットぴあ)

サッカーのチケット情報はこちら(チケットぴあ)
icon

サッカー日本代表、頑張っていますね。

先日のオランダ戦、ベルギー戦では、とてもよい戦いぶりを見せてくれました。

代表を盛り上げるためにも、Jリーグにも頑張ってもらいましょう。

さあ、優勝争いも熾烈を極めてきました。

果たして、どのチームが優勝するのでしょうか?

サッカーのチケット情報はこちら(チケットぴあ)
icon